九電ビジネスソリューションズ株式会社

MENU

NEWSニュース

社名変更後の銀行口座名義及び契約書等の取扱いについて

2022.11.30

2022年11月吉日

お客さま 各位

九電ビジネスソリューションズ株式会社
営業本部長

社名変更後の銀行口座名義及び契約書等の取扱いについて


拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、この度、弊社 九電ビジネスソリューションズ株式会社は、2023年1月1日付で社名を「Qsol株式会社」へと変更いたします。
 つきましては、2023年1月1日以降の弊社からのご請求に対するお支払いに関しまして、大変お手数とは存じますが、口座名義の変更をお願い申し上げます。なお、社名変更日より前に締結またはお渡しさせていただいた契約書・覚書・約款等の一切の書類(以下、「契約書等」)につきましては、下記のとおり取扱わせて頂きます。お客さまにおかれましては、お手数をお掛けいたしますが何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

                                                                                                                                                     敬具

1 銀行口座名義について

(1)弊社締め日が2022年12月31日までのご請求(2022年12月度までの請求書)

 お振込み先銀行口座の変更はございません
 ご請求の締め日が2022年12月31日までのものにつきましては、お振込み日が2023年1月1日以降になりまして
も従来どおりの口座にお振込みいただきますようお願い申し上げます。口座名義については2023年1月中旬を目途
に「Qsol株式会社」へ変更することを予定しておりますが、受取人が新社名、旧社名いずれの場合でもお振込
み手続きに支障はございません。

(2)弊社締め日が2023年1月1日以降のご請求

 ご請求の締め日が2023年1月1日以降のものにつきましては、新口座名義「Qsol株式会社」にお振込みいた
だきますようお願い申し上げます。
2023年1月以降のご請求書については、「Qsol株式会社」名で発行させていただきます。
なお、取引銀行・口座種別・口座番号の変更はございません。

 

2 契約書等について

 今回の社名変更は、登記事項(商号)のみの変更であり、旧社名にて締結した契約書等が今回の社名変更により、効力等が変更されるものではございません。
  従いまして、2022年12月31日以前に旧社名「九電ビジネスソリューションズ株式会社」で締結された契約書等につきましては、以後も引続き有効となりますので、新社名にお読み替えください。

 

3 営業窓口のメールアドレス変更について

 この度の社名変更に併せまして、弊社のドメイン(メールアドレスの@(アットマーク)以降の文字列)を変更いたします。つきましては、締結いただいた個別契約書に記載の弊社営業窓口のメールアドレスが変更となりますので、お手数をおかけしますが契約内容変更の覚書の締結をお願い申し上げます。

 

4 その他

 本書面を契約書等と合わせて保管いただきますようお願いいたします。その他ご不明な点や ご要望等ございましたら、弊社営業企画部 (TEL:092-515-1204)または弊社営業担当までご連絡ください。


                                                                                                                                   以 上